男子ごはんおかわり【モバイル版】

「男子ごはん おかわり」のモバイル版。人気レシピを中心に。ケンタロウ時代のレシピも

【#700裏トーク】ストレス解消グッズ

time 2021/11/16

◇テレビ東京・11月14日放送日

太一:さあ、本日の裏トークは、心とカラダをリフレッシュさせてくれる、ストレス解消グッズをご紹介したいと思います。
心平:最高の企画ですね。
太一:あら?ストレスたまってるんですか?
心平:すごいストレス、ストレスフルですもん

ということで、今週は心とカラダをリフレッシュさせてくれるストレス解消グッズ2品をご紹介♪
まずは一品目。

心平:(品が出てくる)えー?
太一:あっ!エアパッキンじゃないの、これ?
心平:プチプチ潰すやつ?
太一:そうだ…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

∞プチプチAIR
価格:1078円(税込、送料無料) (2021/11/15時点)


【∞プチプチAir】
2007年に発売して260万個売り上げた、無限プチプチがリニューアル。
シリコンに本物の空気を閉じ込め空気の圧でボタンを押すことでプチプチを潰す感覚を再現。

太一:(プチプチ)あっ(プチプチ)あっあっ…気持ちいいねw
心平:・・・
太一:なんか言えよ!
心平:(笑)なんかさ、一回ちゃんとへこんで、また膨らんでくれたらいいのにね。潰れないじゃん、これ?
太一:(チャポン)あれ、音変わった。いま音、変わったよー。俺、チャポンって言ったよ!?
心平:(プチプチ…ピンポーン!)
太一:誰?
心平:こっち!
太一:正解は?
心平:・・越後製菓!?
太一:(笑)
カンペ:50回に1回シークレット音がランダムで出ます
太一:ああ、シークレットで音が変わるんですね…いやー、これ、いいなぁ…いいんだけどぉ…(にゃーん)アハハ…
スタッフ:(爆笑)

二品目。

心平:(品が出てくる)ストレスを握り潰す贈り物。脱本格ハムスクイーズ…

【天下一スクイーズお中元箱】
ヴィレッジバンガードの商品企画大会「天下一」で受賞したアイデアを商品化。
ハムを握りつぶすという、普段は絶対できない行為に背徳感満載!

太一:ちょっとやってみよう…
心平:やってみますか?
太一:うん。
心平:これ、なんか魚肉ぽいですね(1つを太一くんに渡す)
太一:(握って)あっ、気持ちいい、もう気持ちいい
心平:これ、気持ちいいわー
太一:あーー、気持ちいいー
心平:これ、ねじっても大丈夫なの?どんなにいっても?ホント?(くるくるねじる)
太一:こうゆうのが商品化するって夢のようじゃないですか?
心平:ですねー
太一:(ゴムのように伸ばしてみて)おわー、気持ちいい。なんか多分、自分なりの遊び方見つけるんだよね、こうゆうのって…
心平:(腕に押し付けて転がしてみる)
太一:そう、そういうのとか…。左手で、あのプチプチ、持ちたいな(スタッフが渡す)(プチプチ)おわーw
スタッフ:(笑)
太一:すごいっ。でも、これ、ちょっと脳内でなにか起きてるかもね?相当リラックスしてると思うよ、これ。もっとさ、な(にゃーん)
心平:(笑)
太一:忘れてたw

こうして、今週の裏トークコーナーは終了となりました。
ちなみに、グッズ紹介で2品が終わるの、珍しーいですね(^^

sponsored link

down

コメントする

レシピ#701-最新

フードジャンル

Archiv



sponsored link